ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山形宮城釣りごっこ

宮城県仙台市在住。山形市出身の筆者が楽しむ釣りをメインにいろいろな情報を発信していきます! 庄内の黒鯛、ショアジギング、ハードロックフィッシュ、仙台シーバス、フラットフィッシュがメインになります★

5月12日 宮城県塩釜〜籬港

   

仕事が忙しくなかなかなかなか庄内へ向かえないため、近場での釣りとなりました。
そんなにお金もかけれないので、釣具屋さんでイソメを買い、ちょい投げで、塩釜へ行ってきました!
シャコやハゼが釣れてるといった情報はありましたが、ほぼアタリはなし。当たり外れが激しいのかなといった印象でした。

その日の晩、彼女が昼間の釣りが物足りなかったらしく、夜から朝にかけて行こう!と(笑)

場所は同じく籬港のマルハニチロ前。ずっと工事していたエリアでしたが入れるようになったみたいですね★


日中の仕掛けと竿はそのままだったので、すぐ釣り開始!

すると一投目で反応あり!


まさかのこやつでした。

5月12日 宮城県塩釜〜籬港

まだ早くないかい?(笑)

まさかのアナゴちゃんでした。

夏場にならわかるけど、海はまだ寒くないかい?(笑)

ちょい小さめでしたが、煮穴子にして美味しくいただきました!

たまには手軽なちょい釣りもいいもんですな!


最新記事画像
24セルテート5000D-XH インプレ
24セルテートLT5000D-XH  到着報告(笑)
23エアリティインプレ
6月6日 酒田離岸堤 VJ無双&真鯛祭りの巻
23エアリティ
磯ハリス
最新記事
 離岸堤渡船禁止!? (2024-03-02 21:46)
 2024年個人的注目新ロッド! (2024-02-23 16:41)
 24セルテート5000D-XH インプレ (2024-02-21 01:05)
 24セルテートLT5000D-XH  到着報告(笑) (2024-02-18 21:24)
 23エアリティインプレ (2023-06-11 13:31)
 6月6日 酒田離岸堤 VJ無双&真鯛祭りの巻 (2023-06-08 21:59)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月12日 宮城県塩釜〜籬港
    コメント(0)